人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味だけブログ。
by log-mochy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
頑固じじい
頑固じじい_a0163550_19504554.jpg


最近BSやWOWOWでクリント・イーストウッド特集がやっていて、今回評判の『 グラン・トリノ 』を観ました。
過去最悪なキャラクターなんじゃないかと思うぐらい、頑固で口も悪いし、周りを寄せ付けないウォルト(クリント)。悪態ばっかりついてます。
最初はあんまりかなあ... と思って観てましたが、ウォルトがだんだんと変わっていく姿に引き込まれていきました。そして、最後。
想像していなかったラストに何と言っていいのか。。愕然としました。
悲しいけれど、でも感動する。映画が終わってから涙が止まりませんでした。

グラン・トリノって車のことだったのかー。いまいちわたしにはあの格好良さはわっかりませーん。
by log-mochy | 2010-05-19 19:55 | 映画
<< 幸か不幸か。 京都弁がいっぱいどす >>