人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味だけブログ。
by log-mochy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お腹がグー
お腹がグー_a0163550_2274556.jpg


観てきました!『 シャッター アイランド 』

ディカプリオ出演の映画を観るのは久しぶりでした。なかなか良かったです。やっぱり歳をとりましたね。
でもわたしのお目当ては相棒役のマーク・ラファロ。何か不自然... と思いながらもやっぱりステキで、ニヤニヤしながら観てました。ディカプリオより身長が低くてちょっとビックリ。でもいーんだ!
音楽の盛り上げ具合といい、ダークな映像といい、途中現実なのか幻覚なのか妄想なのか、はてさて?ふふーん?と不思議な気持ちになりました。

まだ観てない方もいるので核心には触れませんが
あちこちで見かけるレビューなど気にせずに、一度観てみてください。

わたしは観てよかったなあと思います。


最後のエンドロールが流れ出したところでわたしのお腹がググーッと激しく鳴り出し、終わってからで良かった... とホッとしました。よくぞ耐えてくれました!
by log-mochy | 2010-04-21 22:26 | 映画
<< 男のロマン 自由すぎる >>