人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味だけブログ。
by log-mochy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自由すぎる
自由すぎる_a0163550_2355066.jpg


転々

近年の三浦友和は頑張るなあ~。どんな役でもやりますね。そして上手い。かつての正統派二枚目俳優が... というギャップにヤられちゃいます。
とりあえず2人のヘアスタイル、これ何ですか!
「心ほどける“東京お散歩ムービー”」というキャッチですが、ほどけ過ぎです。
でも観ていくうちに、もうそんなのどーでもよくなってしまうんですけどね。

そう、この映画はどーでもいいお話(といっては失礼ですが)、よく映画にしたなーと思うぐらい、ゆるいです。会話もダジャレも出てくる人達も...。
でも2人の歩く後ろ姿は、なんだか深いものを感じてしまいます。

どことは言いませんが、オダジョーと同じ言葉を観ながら発していました。
知らず知らずに引き込まれてたんですね。単純です。

そして
合間、合間に登場する、岩松了、ふせえり、松重豊の3人がくだらな過ぎて笑えます。
つむじが臭いとか、本当くだらない(笑)


どーでもいいんだけど、こんな映画もあっていいかなと思います。
by log-mochy | 2010-04-19 00:20 | 映画
<< お腹がグー 恋する女はキレイさー >>