趣味だけブログ。
by log-mochy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:音楽( 13 )
Let's dancing!
昨日、念願のPhoenixのライブに行ってきました!

念願のというのは、昨年のサマソニ(大阪)に来るはずだったのに
メンバーの体調不良で急きょキャンセルになってしまった... ということがあって。
一番楽しみにしていただけにその落胆といったらそりゃーもう。

昨日のライブでもメンバーがその事を謝っていたらしい、です。
でもその分を取り返したどー!と大満足の、ほんとに素敵なライブでした。
楽しかったー!!

ハタから見るときっと不自然?といつも思うわたしのダンスさえも
昨日ばかりは、もうそんなんどーでもいいと思うぐらい、自然と体が動き出してました♪
このクリップみたいに。





[PR]
by log-mochy | 2010-02-27 21:59 | 音楽
france gall
a0163550_0434729.jpg

ずっと昔にジャケ買いしました。
それにしても、フランス・ギャルって...

でも可愛い。
[PR]
by log-mochy | 2010-02-04 00:54 | 音楽
センスがキラリ☆PV - Cornelius編 -
ここまでこだわってると潔い。



Cornelius - Tone Twilight Zone




Cornelius - Drop




Cornelius - fit song




Cornelius - Music Video




Cornelius - Point of View Point
[PR]
by log-mochy | 2010-01-18 22:40 | 音楽