人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味だけブログ。
by log-mochy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インドア正月
もっと観るれるかと思ったけど、案外少なめ。
お正月はこれらを観てました。


ワルキューレ
出演しているメンバーがなかなか豪華。歴史上結末がわかっているものの緊迫感があって、わたしは好きでした。ただ、ドイツ幹部なのにみんな英語... それだけが解せません。
インドア正月_a0163550_1843452.jpg


ガープの世界
ちょっと懐かしい映画。ロビン・ウィリアムズも若いです。自由奔放な母親に育てられた影響もあって、何歳になっても少年のままのような主人公。あまりにも残酷な結末にはビックリです。
インドア正月_a0163550_1842471.jpg


おとうと
この鶴瓶は好きだな。いい歳して本当に大迷惑な弟。こんな人が家族だとそりゃー大変です。でもちょっと映画が長過ぎた・・・。蒼井優&加瀬亮コンビは良いです。
インドア正月_a0163550_1835727.jpg


グッド・ウィル・ハンティング〜旅立ち〜
もう一度観てみました。マット・デイモン若い〜。ベン・アフレックなど親友たちがとってもいいヤツで泣けます。ロビン・ウィリアムズは先生(今回は心理学者)役がてっぱんですね。
インドア正月_a0163550_1834239.jpg


彼が二度愛したS
ツッコミどころ満載で筋書きも予想できますが、ヒュー・ジャックマンの悪役がみれるという点で貴重かも。何かもうひとひねりあると良かったかなーと思います。
インドア正月_a0163550_23264714.jpg

by log-mochy | 2011-01-03 18:39 | 映画
<< シオシオミロ 第二回 >>