|
もっと観るれるかと思ったけど、案外少なめ。
お正月はこれらを観てました。 『 ワルキューレ 』 出演しているメンバーがなかなか豪華。歴史上結末がわかっているものの緊迫感があって、わたしは好きでした。ただ、ドイツ幹部なのにみんな英語... それだけが解せません。 『 ガープの世界 』 ちょっと懐かしい映画。ロビン・ウィリアムズも若いです。自由奔放な母親に育てられた影響もあって、何歳になっても少年のままのような主人公。あまりにも残酷な結末にはビックリです。 『 おとうと 』 この鶴瓶は好きだな。いい歳して本当に大迷惑な弟。こんな人が家族だとそりゃー大変です。でもちょっと映画が長過ぎた・・・。蒼井優&加瀬亮コンビは良いです。 『 グッド・ウィル・ハンティング〜旅立ち〜 』 もう一度観てみました。マット・デイモン若い〜。ベン・アフレックなど親友たちがとってもいいヤツで泣けます。ロビン・ウィリアムズは先生(今回は心理学者)役がてっぱんですね。 『 彼が二度愛したS 』 ツッコミどころ満載で筋書きも予想できますが、ヒュー・ジャックマンの悪役がみれるという点で貴重かも。何かもうひとひねりあると良かったかなーと思います。
by log-mochy
| 2011-01-03 18:39
| 映画
|
カテゴリ
link
フォロー中のブログ
"Films, main... のんきな惑星 カメラ日和編集部日記 “... 薬膳のチカラ uto-uto to t... メリーゴーランド京都店よ... poooL staff ... log-min オルネ ド フォイユ店長日記 ライフログ
以前の記事
2011年 09月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||