人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味だけブログ。
by log-mochy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メラメラ〜
いつまでも少女のような可愛らしい人だなあと思います。
最近pupaの曲を聴いたり、twitterで見かけたりして、原田知世熱がメラメラと沸いてきています。

そんなメラメラきてる時に偶然なのか、今月スカパーで映画の放送が続きます。
早春物語、愛情物語、時をかける少女...
角川映画全盛期ですね。懐かしいです。特に早春物語は好きでした。林隆三が渋くって・・・(笑)。

角川時代から映画の主題歌を歌ったりしていましたが、その頃からの透き通った歌声は今でも健在です。pupaを聴いた時すごく合ってるな〜と思いました。高橋幸宏さんとの声のバランスは最高です。センスのいい大人のユニット、という感じで素敵ですよね。一度LIVE行ってみたい。


ほんと昔と全然変わってない。
やっぱ可愛いです。

メラメラ〜_a0163550_21402296.jpg

by log-mochy | 2010-09-01 22:03 | 音楽
<< コウフン! タマミ >>