趣味だけブログ。
by log-mochy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
パッツン
a0163550_2126253.jpg


妹の恋人

メアリー・スチュアート・マスターソン、懐かしいな。「恋しくて」の女優さんだ。前髪が可愛いかった。1993年の映画でジョニー・デップもやっぱり若い。でもキラリと光る個性はこの頃からあったんだなと思った。ジュリアン・ムーアも若かったー!今とは違った普通のおねえさんって感じだったけど、色白&赤毛は同じ(当たり前か... )。あと名前は知らないけれど観たことある、よく出てる人だよな〜っていう俳優さんがチョイ役で何人も出てた。

ベニー&ジューン兄妹が住んでたお家がとってもステキで。インテリアもファブリックも可愛くて、こんな家に住みたい〜と、ついついそっちばっかり目がいってしまいました。
ただ音楽がな・・・。時代なのかわからないけどあんまり合ってない気がしました。

アイロンの使い方にはオドロキ。確かにいい焦げ具合だったけど。美味しいのかな??
[PR]
by log-mochy | 2010-06-02 23:34 | 映画
<< 暗い。でも好き。 サブイボ >>