人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味だけブログ。
by log-mochy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
燃え〜
燃え〜_a0163550_23455215.jpg


ブランキーとの時間は短かったけど、とっても濃ゆ〜い時間だったと思います。
あの時わたしは燃えていた!そして解散と同時に燃え尽きてしまいました。
横浜アリーナもフジロックも行ったし、涙が枯れるかもと思うぐらい泣きました。懐かしい思い出です。
今年であれから10年... もうそんなに経つのか。。

あんなにカッコイイ人達、たぶんもういない。いたとしても、もう燃えられない気がします。


一番好きな写真。たぶんROCKIN'ON JAPANだったかな?もう結構色褪せてますけど。
靴下にも3人それぞれの個性が出てますね。
by log-mochy | 2010-05-31 00:06 | 音楽
<< サブイボ 一気読み。 >>