趣味だけブログ。
by log-mochy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
赤と白と、黒。
a0163550_2363154.jpg


コックと泥棒、その妻と愛人

この映画を最初観た時のショウゲキは忘れられません。正直もう観たくないと思ったぐらい。
でも、また観てしまいました。

お話は、タイトルそのままのコックと泥棒、その妻と愛人の物語。

やっぱりどーしようもなくグロい。残虐極まりない。そして嫌悪感を感じます。
でもそれと同じくらい美しい映画でもあります。
舞台となるフランス料理店の内装と色彩の美しさ。そして衣装と音楽。
主役の女性の衣装が、白い部屋に入ると白い衣装に、赤い部屋に入ると赤い衣装に変わる... と凝っているところも。


でもやっぱり、もういいかな。
観ると精神的にドーーーッと疲れるので。
[PR]
by log-mochy | 2010-04-18 03:12 | 映画
<< 恋する女はキレイさー 何度も観た >>