趣味だけブログ。
by log-mochy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ミネコ
CDを整理していて、懐かしいものが次々と出てきました。

昔は好きになるとドバーっとまとめて買ってしまうという病気だった為(笑)、その当時は大満足だったけど今となっては溢れているだけのCDの山。これどーすんだ。
あーそういえばこれ好きだったっけ... と懐かしいやら、お金もったいないなあ... とか思ったりもしながら、久しぶりに何枚か取り出して聴いています。今から10〜15年前は仕事の関係もあって、音楽に一番お金を使っていた時期でした。


その中のひとり、ミネコこと嶺川貴子。
何かのコンピレーションアルバムに「fantastic cat」という曲が入っていて、それがきっかけで音楽も人も大好きになりました。
今は小山田圭吾の奥さんですね。知った時は驚きましたが、でも納得な気もしました。

初期L⇔Rのメンバーだったとか。カヒミ・カリィと共に渋谷系の女王だったらしいです。へぇー知らんかった。

ファッションやヘアスタイルも好きだったなあ。


roomic cube
a0163550_23122494.jpg

[PR]
by log-mochy | 2010-04-08 23:24 | 音楽
<< おんなじ ハチャメチャ >>