趣味だけブログ。
by log-mochy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ジョン・ヒューズ
アカデミー賞授賞式で追悼されていて、はじめて亡くなったことを知りました。
ジョン・ヒューズ映画でお馴染みの俳優陣の面々と(でもみんな歳をとったな〜)
そして懐かしい映画のシーンが流れて、ついキュンっとなりました。

その当時はサラッと観ていたけれど、じつは今でも印象に残っている映画が多くて
そしてこの映画もそうだったんだ... と結構観てたことに気づきます。


なかでもお気に入りは『プリティ・イン・ピンク/恋人たちの街角』。


ジョン・クライヤーとモリー・リングウォルドが好きだった。
このリーゼントが!

a0163550_2313055.jpg


この頃のアンドリュー・マッカーシーは最強でしたね。今から観ると演技力は?だけど...
二枚目って得だねー。


青春映画がすてきな時代でした。
[PR]
by log-mochy | 2010-03-10 23:18 | 映画
<< この一言のために、懲役167年 ドラマティック >>