人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味だけブログ。
by log-mochy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドラマティック
ドラマティック_a0163550_22221375.jpg


きみに読む物語

何年か前からこのタイトルが気になっていて昨年ぐらいにやっと観れました。
原題が「The Notebook」なので、なかなか素敵な邦題ですね。
内容はよくあるラブストーリーのうまくいったり〜いかなかったり... の繰り返しだけど
ラストへの流れはとても感動的。

若い頃の、ライアン・ゴズリングとレイチェル・マクアダムズ。
レイチェル・マクアダムズは、ほんとにキラキラと輝いていて、惹き付けられます。
笑顔がもうはじけそうに可愛いです。
この2人のシーンは観てるこっちが恥ずかしくなります。

そして療養施設でのジェームズ・ガーナーとジーナ・ローランズ。
この2人の結末には思わず涙が出ました。
こんな風に愛されたい、そう思わせてくれます。
でもその一方で愛する人に忘れられているというつらさには、胸が痛くなりました。


この映画はこの2人の愛の物語。
ストーリーそして演出も含め、とてもドラマティックな映画だと思います。
by log-mochy | 2010-03-06 22:45 | 映画
<< ジョン・ヒューズ Let's dancing! >>